なぜブログを始めたのかという話。

結局なんでブログを始めたのか。

実は2010年にも数回だけどやってた時期があったんです。完全な黒歴史だけど。

 

あれから時間がだいぶ経ってまた始めたいなーって結構思っていて。今に至ったわけですね。

 

大きな理由はTwitterの使い道が訳分からなくなっているから。

あの短い文でうまく伝えたいことを表現することが、自分にはなかなか難しくてあまり活動できてない。

別に活動する必要はないんだけど、何処か吐き出せる場所は作っておきたいなと。

だからこのブログ、非公開で全然いいんです。多分後々非公開にするんだと思ってます。

 

何を書こうか本当に決まってません。でも自分語りが主になるんだと思います。

 

#2