今週のお題「花粉」

今週のお題「花粉」

 

今週から今週のお題始めてみます。

 

自分は重度の花粉症です。

スギが8でヒノキが2といった比率だったと思います。

近年になってようやく薬で症状が治まるようになりましたが

小さい時は薬を飲んでも飲まなくても症状が変わらないほどひどかったです。

 

今の症状は、鼻詰まり・くしゃみ・目が痒くなる・頭痛かな。鼻詰まりがひどくなると寝不足になります。

 

花粉症は辛いけど

自分にとってはGW終わる頃には治るし一時的なものなので

冬から春への変わり目を感じるものになってます。

でも花粉症がなければ

春は一番好きな季節になるのにな。

やっぱり花粉は好きじゃありません。

 

#8